ホーム
J-specialProject
Miyakojima-Jiten
いきもの
かんきょう
文化
sangyo
歴史
島の未来
生活
ご家族のみなさま
 
Miyako Island
 
宮古島キッズネットについて:
 
学生向けアウトリーチ・プログラムである宮古島キッズネットは、運営管理委員会 (Program Administration Board) による100% 自己資本の非営利事業組織ですから、そのコンテンツは支援組織や企業の要望等に影響されることの無い、高い中立性を保つウエブサイトです。
広告・コマーシャルも一切入りませんので、子供たちにとっても有害サイトに誘導される心配の無い安全な教育支援サイトです。
 
教育関係及び環境教育プログラム指導者の皆さま:
このサイト内の資料や写真は教育現場、及びお子様が学習目的でお使いになる場合は、写真素材を含め、自由にお使い頂く事が出来ます。 また、公的機関以外の外部よりのリンク、掲載内容の使用・転載・変更・改変・商業的利用などは出来ません。

写真素材およびデータの著作権に関し:
当サイト内の写真素材のうち、© 著作権マークをともなう撮影者名や "Photo by" あるいは "Photo Courtecy" として紹介してある写真、及びデータの出典が明記されているもの以外の写真やイラストレーション、グラフを含むデータ、さらに全ての記事内容は宮古島キッズネットのオリジナル資料であり、その著作権はすべて宮古島キッズネットのコンテンツ制作者に帰属します。 

著作権に関するお願い:
宮古島キッズネットのコンテンツは、引用及び参考資料としての出典情報が明記されているもの以外は、全て独自の調査に基づくオリジナル文章です。

また、宮古島キッズネットで紹介されている数値や記事内容に関し、異なる数値や見解がある場合は個人的意見・見解ではなく、必ずその見解の根拠となる論文・研究資料や出版物 (CiNii Articles, Academia など) のコピーを添えてお送りください。
精査の上、読者の判断材料として評価すべきと考えられる内容については、本文中に出典と共に併せて紹介いたします。

なお、当サイトの 「方言おもしろ話」 と 「島のことわざ」 の一部に、読者の皆様によりご提供頂きました資料をもとに宮古島キッズネットが再編集した内容を含みます。
昔話や民謡のように口承文芸には、時代と共に語り継ぎ歌い継いだ人々により新たにアレンジされた多くのバージョンが存在します。

掲載時に予め著者の存在する最新作品や著作権文章ではないことを確認させて頂いておりますが、本文中に著作権の存在する表現がありましたなら、基となる出版物の文章のコピーと共に、宮古島キッズネットまでご連絡下さい。 法的に根拠があると判断される場合は、その部分を他の文章と差し替える等の対応を致します。

宮古島キッズネット 運営管理部
Program Administration Board
E メール: tegami@miyakojima-kidsnet.org

Copyright © 2010 - 2021 Miyakojima Kidsnet.org All Rights Reserved.
Website Design & Development: Karin T. O.